Photo is Oneself

撮ったもの と 作ったもの

最終日

本日16:00
『 銀鹽光畫展 』無事終了致しました




沢山の方に足をお運び頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました



今回は お天気にも恵まれ
当番の間、ヒマを持て余すこと無く(^^ゞ


沢山のお客さんと一緒に 写真を観て、
お話しをすることが出来ました




決して大きくはない空間にある
30枚の写真を 1枚1枚 丁寧に観た後、

とても穏やかな表情で
「いい写真だね」
と言って下さる方が多く


本当に胸がいっぱいになりました




ただ、自分が好きでやっていることを
ただただ、続けているだけで

こんなに素晴らしい時間が訪れるんだ...!



心から そう思いました




遠方にいる友からも
「あー行きたい!!」とメッセージをもらい、
その言葉だけでも 本当に嬉しくて...




写真展は終わりましたが
少しでも気分を味わってもらうべく
メンバーの写真を紹介します!

スマホ撮影の為、本来の写真の
クオリティは出ませんが
雰囲気を感じてください




1人5枚出展の写真から
特に(ワタシが!)気に入った作品を〜!笑







f:id:kaori_love3:20190311172226j:plain
寫眞機俱樂部 代表
山科さん

自他共に認める
無類のカメラマニア☆

無骨なビジュアル(失礼!)とは裏腹に
撮る写真は空気感のある
しっとりと美しい写真







f:id:kaori_love3:20190311172500j:plain
寫眞機俱樂部のツートップ
笹野さん

同じく強烈なカメラマニア!

子供からお年寄りまで
撮られる人を笑顔にする 魔法使い☆

数少ないワタシの呑み友♪笑



山科さんと笹野さんは
昨年こんな展示をされています!
☟☟☟
kaori-love3.hatenablog.com










f:id:kaori_love3:20190311174019j:plain
郷愁漂う写真と
ヤラセ100%!超絶オモシロ写真の二刀流☆
金子さん

ご本人は至って真面目な紳士です!笑





ここからは
私の主となるクラブ
「光画クラブ」のメンバーでもあるお二人
↓↓↓




f:id:kaori_love3:20190311212151j:plain
いつでもカメラを携え
全国各地(+年1回フランスも!)旅をして
モノクロでストリートスナップを撮る
乗り鉄”であり、“呑み鉄”!笑
藤さん







f:id:kaori_love3:20190311212850j:plain
仕事が忙しくて
気がつけば現場の写真ばかり...(TзT)
...の合間にも、素朴で繊細で美しい写真を撮る
こちらも“乗り鉄”で、“撮り鉄”!!
加藤さん






そして〜
PENTAX SPを相棒に
早、四半世紀!!!!( *´艸`)

夕暮れマニア?で
いつもアンダー気味!?

f:id:kaori_love3:20190311214857j:plain

f:id:kaori_love3:20190311214917j:plain

f:id:kaori_love3:20190311214939j:plain

f:id:kaori_love3:20190311215031j:plain

f:id:kaori_love3:20190311215102j:plain




この私の写真は 友へ捧げます



・・・



いかがでしたか?


メンバーそれぞれの“イイ写真”!
次は是非とも会場で〜*\(^o^)/*