Photo is Oneself

撮ったもの と 作ったもの

ケーキより団子

12月から1月、
我が家では

12月→のぶ氏の誕生日
1月→私の誕生日
そして、その間のXmasと

連続してケーキが食べられる
スペシャル月間☆


2人なので なかなか
ホールケーキは買わないけれど

『好きなケーキを好きなだけ買ってよい!』

というルールで

のぶ氏は3つ、私は2つ買って
無理矢理ローソクを立て

「はっぴばーすで〜♪」

と やっていた訳です



し···しかし!
とうとうケーキが ···(‐д`‐ll)ウップ


のぶ氏の誕生日に
1つ食べたら もう満足...


···まー
着実に歳をとっている訳で··· (-人-)


・・・


そして先日のmyBirthdayには

f:id:kaori_love3:20180105233724j:plain

いざ 六花亭



一応ケーキも見たけど···



f:id:kaori_love3:20180105233821j:plain

ビジュアルに負けて
「土鍋ぜんざい」にしちゃった♪



······ん?
今日、なんの日だったっけ •́ω•̀)??


・・・


そして本日、
遅ればせながら
お雑煮を


f:id:kaori_love3:20180105233944j:plain


うどん国の
「あん餅雑煮」でございます


これがまー 実家の味を
まるで再現できない訳で···


f:id:kaori_love3:20180105234020j:plain


のぶ氏には

とりあえず雰囲気だけ
味わってもらってます


...<(_ _*)>スマヌ