Photo is Oneself

撮ったもの と 作ったもの

2019 → 2020 !!!!

2019.12.31



オオミソカ ですって。。

今朝は雨でしたよ。。

信じられない。。




どこか 節目の年は、
少し いつもと違う様子を
みせてくれているのかな?



...なにはともあれ 大晦日



本日 午後11時
除夜祭 斎行の後、

日付変わって 深夜0時より


旭川神社 橘会 によります

『 新春初神楽 』

旭川神社 神楽殿 にて行われます



www.asahikawajinja.or.jp



今年で3度目。

厳かでありながら、心躍る
有難くも 楽しい お務めです





kaori-love3.hatenablog.com

↑ 2017年 大晦日

初めて御奉仕させて頂いた この日に 願った想いも
2年がかりで ようやく叶いつつあるかな



本当に幸せ♡



これもひとえに 家族をはじめ、
関わってくださる 全てのみなさまのおかげです



2020年も
みんなと共に 良い年に出来るよう
精一杯 お務めいたします




f:id:kaori_love3:20191231140420j:plain



f:id:kaori_love3:20191231140457j:plain



f:id:kaori_love3:20191231140528j:plain